お知らせ

旧東京都国際交流委員会サイト リダイレクト終了のお知らせ

2022.05.13
お知らせ多文化共生
旧東京都国際交流委員会は、総務省の認定を受けた「地域国際化協会」として、都民や在住外国人、関係団体の皆様に情報を提供するとともに、国際交流、国際協力、国際的な相互理解等の促進を行ってきました。
旧東京都国際交流委員会は令和3年3月31日をもって解散し、東京都つながり創生財団に事業を移管しました。これに伴い、地域国際化協会の地位は東京都つながり創生財団が承継し、旧東京都国際交流委員会が運営していた「東京都国際交流委員会公式サイト」および「在住外国人の暮らし情報サイト Life in Tokyo」は閉鎖しました。

両サイトのURLから、東京都多文化共生ポータルサイトのURLへの自動転送(リダイレクト)は、令和4年3月31日をもって終了しました。
旧委員会サイトのリンクを掲載してくださっていた方、「お気に入り」や「ブックマーク」に登録してくださっていた方は、下記ポータルサイトのURLで再度ご登録いただきますようお願いいたします。

東京都多文化共生ポータルサイト(トップページ)
https://tabunka.tokyo-tsunagari.or.jp/